2009年8月28日金曜日

8月28日のこと

今日8月28日は、ブリュッセルに着いて、丸一年が経った日。
特にお祝いもしないが、ここに記しておこう。

3 件のコメント:

Asako さんのコメント...

もう一年なのですね!早いものです。

ブログ、本当に面白いです。最近あんまりコメントしていませんでしたが…。お子様の公園でのナンパ方法とかを観察しているところとか、本当によく観ているなあ、と感心します。

イタリア後半も楽しみにしていますよ!

Asako さんのコメント...

なんだかすごく間抜け。
イタリア後半もあったのですね。
更新情報を登録したら、どうも抜けていたらしいです。スミマセン。

やっぱりヨーロッパって違う文化を近距離で見聞きできるのが魅力ですよね。私も暮らしたいです…。

Amsel さんのコメント...

ふふふ、実は、まだイタリア続きます。やっと折り返し。

この一年、夫は短かったと言いますが、私はなんか、長かったなあ……。彼に対しては、つらいor大変だったんだ! と主張してますが、でも、あるいは忙しくないからかも?